GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ピーアール

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から、日本語クラブ(正式名称はJAPANESE Association)の、
PR活動(まぁ勧誘かな)を学校の本屋の前でしました。
日本っぽい物を飾ったり、日本のアニメや映画も流しました。
(1枚目参照)
何が楽しかったって、普段なかなか会えない日本人学生が集結し、
ベラベラいっぱい話せたのが楽しかったです。
今学期からアイダホ校にきた新入生にも会えたし。
幸樹君には、もう冬だというのに、甚平を着せていきました。
きれいな姉ちゃんが大好きな幸樹君。
沢山みんなに抱っこしてもらって、終始ゴキゲンでした。
(2枚目参照)

その後英語の勉強をしたりして、帰ったのは4時半過ぎ。
でも、気付いたら私の体力はかなり回復していたようで、
出産後は、ちょっと出かけたらクタクタだったのに、
今日は帰宅後に、ハンバーグまで作れるほど元気いっぱい。
最近、早寝早起きを心がけているのもよかったのかも。
しかも、毎日テレビをいっぱい見ているおかげか、
ヒアリング力がUpしてきたのが感じられてちょっと嬉しい。
テレビっ子でよかった~!明日もいっぱい見るぞ~。