GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

アイドル!

イメージ 1

幸樹は文字道理我が家のアイドルです。
ちょっと~、勝手に写真撮るのやめてよ。困るんだよね~。
って感じの写真が撮れたので、どうぞご覧下さい。(本日の写真参照)
その幸樹君、だいぶ一人座りが上手になってきました。
近日公開できるかな。今のとこ、ちょっと支えれば20秒はできます。
ただしその後、横か前にコロンって転がっちゃうのですが。

あと、今朝は心を入れ替えて、頑張って早起き(でも9時起き)したので、
幸樹君も9時半には起きて、夜も8時に就寝できました。
当分「幸樹君、早寝早起きキャンペーン!」ってことで頑張るつもりです。
大切なのは、昼寝の時間ですね。就寝の4時間前にはお昼寝を終えないと、
さすがの幸樹君も、なかなか眠れなくなっちゃうみたい。
ちなみに今日は2時から4時に昼寝したので、8時に就寝できたわけです。
週末はどうも気が緩みがちですが、明日もちゃんと早起きするぞ!

ところで、今晩のお夜食に食べた、ドライ納豆が、
思いのほか美味しかったのでちょっと嬉しかったです。
日本にいる頃には、たぶん見向きもしなかったであろう日本食が、
なぜかここにいると、非常に美味しく感じるのはなぜでしょうね。