GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

最終回

イメージ 1

イメージ 2

最近、ほんと幸樹に愛されてるなぁと感じる日々を送っている私。
気付けばニマーっと笑いかけられていて、ママ大好き!って感じです。
(本日の写真1枚目参照)
私が好きなのか、おっぱいくれる人だから好きなのか、
おっぱいを見せても目を輝かせて、ニマーっとするので、
おっぱいを貰えなくならないように、必死で私に笑顔をしてるのかも?
でも、ゴキゲンな時は、私が見えなくてもパパと仲良く遊んでいます。
(2枚目参照。布を見ると大喜びの幸樹。布好きなのは、工芸科染専攻だった私の影響?)

ところで、今日は楽しみに見ていたドラマとアニメの最終回を見ました。
ドラマは、「サプリ」。主演女優の演技にさんざん文句をつけながらも、
さすが月9ドラマ、最後まで楽しませてくれてたなぁ。
もう一つは、「桜蘭高校ホスト部」というアニメ。
名前はちょっとマニアックそうなアニメですが、
これがどうして、なかなかレベルの高い、ちょっぴり感動するアニメでした。
You Tubeで毎週アップされるのを楽しみにしていたのに、
これも今週で最終回。こっちの方が感動したかも。もう見れないなんてさびしいよぉ。
全26話このアニメ、始めと終わりの歌も、そらで歌えます。
(って、やはり私、オタク化したかも?)
ようし、しょうがない。また代わりの面白いアニメ見つけようっと。
ドラマの方は、「タイヨウのうた」が続々と送られてきているので、
明日あたりから、また10話分たっぷり楽しむつもりです。うっしっし。