GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

祝!1万突破

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログを初めて、もうすぐ9ヶ月になりますが、
とうとう、訪問数1万人を突破しました!パチパチッ
いつも沢山の方に見守られている私達、ほんとに幸せモンです。
これからも、家族3人楽しく日々を過ごしつつ、
ありのままの生活をご紹介できればと思っております~。

ところで、今日は年に2回ある、教会の指導者が話す大会がありました。
全部で12人ぐらいの指導者の話を聞いたかな。
途中、お昼に2時間の休憩が入るので、お弁当を持っていきました。
あんまり幸樹が、物欲しそうにしていたので、
りんごのかじり終わったやつを、ちょっとなめさせてあげました。
食べ物初体験!ちょっと満足げでしたが、すぐ飽きていた幸樹君。
なーんだ、やっぱりおっぱいの方がいいや。って感じ?
(写真1枚目参照)

さて、学校には小さなゲームセンターがあるのですが、
ランチのあと、ささやかにゲームを楽しみました。
(写真2枚目・3枚目参照)
大学内のゲームセンターだけあって、1ゲーム25セントです。
私はほぼ初体験。敏君は昔、かなりお金をつぎこんだとのこと。
二人でかなりエキサイティングして、このままはまると大変だ!
ということになり、1ドル分遊んで撤退しました。クワバラクワバラ。
で、メインのお話の方ですが、心に残った言葉は、
もっと忍耐強くなりましょう!(特に家族に対して)
お腹がすいたり疲れると、怒りっぽくなる私。
気をつけようっと。そしてもっと家族に優しくなります!
(っていうか、敏君にたいしてね)