GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ハイチェアー

イメージ 1

イメージ 2

やっぱりあっとほうがいいよね、ハイチェアー。ということになり、
DI(大きなリサイクルセンターみたいなとこ)へ行ってきました。
そしたら、ちょうどいい感じのが5ドルであって、即お買い上げ!
ベビーバスも小さくなってきていたので、お風呂用チェアーも買うつもりで行ったのですが、
ワンサイズ大きいベビーバスがあり、幸樹を座らせてみたら、
うーん、なかなかいいねぇ。といった表情でしたので、それを買いました。
これも5ドルだったので、合計10ドルのお買い上げ。
敏君の自転車と、乳母車に乗せて帰っていたら、(写真1枚目参照)
何か助けましょうか?と初対面の人に、2回も声をかけられました。
親切に感謝!でしたが、歩いてもうすぐだったので丁重におことわりしました。

帰ってさっそくハイチェアーに幸樹を座らせてみたら、気に入ったみたい。
同じ目線で座っていられるのが、嬉しいようでした。よかった~。(2枚目参照)
では新しいお風呂にも入れてみようかな。と思って準備していたら、
僕、もっとおっぱい飲みたい~。わーん!って泣きだしたので、
飲ませているうちに、幸樹君オヤスミになられてしまいました。(7時半に)
ま、おかげで明日提出の、水彩画の宿題に、たっぷり時間を使えたのですが。
まだ半分しか終わっていないので、明日の夕方までに仕上げないとです。
それにしても、描き始めると、ほんと時を忘れます。
そして、かまってもらえない敏君は、ちょっと寂しそうでした。
こればっかりはしょうがないね。がまんしておくれ~。