GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

頑張れパパ’s

イメージ 1

イメージ 2

夜、友人の家で食事をごちそうになりました。
うちの3ヶ月後に生まれた男の子がいるので、
二人のパパと二人のBoyってことで撮影。(1枚目参照)
チキンにトマトソースがかかったメインディッシュがとても美味しかったです。
(たぶん温めるだけでOKの、冷凍ものだと思われるが・・・)

彼らは今、奥さんが学生で、旦那さんが家で仕事をしています。
アメリカでは、そういう夫婦がけっこう沢山いて、
子育ても、出来る方がやるって感じ。すごくいいことだと思います。
私の英語の先生んちは、妊娠中の奥さんがいるので、
2歳になる男の子の世話、夜は全て旦那の彼がやることになってるそうです。
(昨日もなかなか寝てくれなくって・・・なんていいながら、いつも眠そう)

ちなみに敏君は、今晩寝ている幸樹があまりにかわいくって、
隣に添い寝して、お腹をそっとポンポンって叩いてたら、幸樹が起きちゃって、
なんで起こすの!かわいそうでしょ!って私に怒られてました。
やる気はマンマンなのに、残念賞。これに懲りずにパパ業頑張ってね!
写真2枚目は、お風呂に入る直前の幸樹君。ちょっとセクシーすぎるかな?