GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

大成功!

イメージ 1

朝起きたら、外は銀世界でした!しかもかなりの大雪。
おかげで、午前中はうちのテレビ、電波がこなくて見れませんでした。
こんな程度の雪で見えなくなるようじゃ、この先が思いやられます。
しかし幸い午後には晴れて、すっかり雪もとけ、
湿度20%のアイダホは、もう道も乾いてました。さすがっ!

ところで今日は、水彩画の日。幸樹をどうするか迷った末、
結局私がクラスに連れて行き、後半敏君が見てくれることに。
でも、今日は大成功!連れて行く直前にたっぷりおっぱいを飲ませたら、
クラス中、ずっとぐっすり眠っていてくれました。
ブログをしている今もまだ、眠っているままです。
今日はテクスチャーの方法をいろいろ学べて、また楽しい時間でした。

本日の写真は、今日提出した花の絵です。
ベースの色をいろいろ混ぜすぎたために、それを生かすどころか、
なんとか隠すって感じで進めることになって、かなり失敗しました。
だから、写真じゃわかりにくいですが、花の色がよどんでるんだな~。
しかも、花多すぎ!構図の上が重たーくなっちゃいました。
先生からは、バランスとるために、下に一輪、
花落としたとこを書き入れたら?とのアドバイスをいただきました。
でも、いろいろ勉強になった一枚でした。