GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

じゃじゃーん、復活!

イメージ 1

今朝はかなりの冷え込みだったアイダホ。
昨日熱でゴキゲン斜めだった幸樹君は、すっかり熱も下がり、
っていうか、ちょっと冷たいくらいになってました。
で、今日は1日一人で動き回って、いろんなおもちゃをガジガジして遊んでました。
本日の写真は、ママがパソコンを使っているときに隣に置かれた幸樹君。

ところで、ここのところパパ敏君は、宿題とテストに追われて大忙しです。
昨日も、2日で10時間寝てない~!と叫んでいました。
それが祟ったのか、今日あった地質学のテストは50点だったそう。
大丈夫か、敏君?予定通り日本に帰れるかな・・・。