GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

コッコの日常

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近パパに、コッコと呼ばれている幸樹君。
我が家では、なぜか定期的に呼び名が変化していくのですが、
ちなみに最近私は、ちゃんちゃんと呼ばれていて、敏君はファンファンです。
なんだかパンダ一家のようだな~。

ところで本日の写真は、コッコ君が最近よくするポーズ。
1枚目はらくだのポーズ?なぜかわからないけど、よくしてます。
2枚目はセクシーポーズ?このごろは、カメラを向けるとたいていこのポーズ。
3枚目はテレビを見るコッコ。スターがダンスをして勝ち抜く番組の決勝を、
真剣に鑑賞してました。ダンスや音楽が好きなようです。

そうそう、風邪っぴきだったコッコ。今日はちょっと咳をするぐらいで、
ほとんど通常の元気モードになってました。
でも大事を取って、1日おうちにこもってました。
テレビ見すぎて、私はちょっとお疲れ気味。日本のテレビがちょっと恋しいなぁ。