GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

水彩画クラス終了

イメージ 1

イメージ 2

今日は、水彩画クラスの最終日でした。
しかし、幸樹君はまだけっこう咳が出るので、7時過ぎに帰ってきた敏君に預け、
ちょっとだけクラスに顔を出し、幸樹の絵を見てもらいました。
(本日の写真1枚目参照)
私としては、幸樹の肌の色が暗くなっちゃって失敗だなぁと思ったのですが、
先生は、そんなことないよ、とてもいいよ。とたぶん言ってたみたい。
ま、いい勉強になった1枚でした。次に幸樹を描く時は、
もっと肌の色が鮮やかになるようにしたいです。

ところで、仕上げた幸樹の絵を、幸樹に見せたところ、
かなりニコニコして、興味津々で近づいていました。(2枚目参照)
絵でも、自分ってわかるのかしら?次はもっと可愛く描いてあげるからね~。