GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

鼻たれ小僧

イメージ 1

じゃっかん咳が治まってきたと思ったら、
今日は1日中、鼻水が沢山出て、鼻の下がカピカピだった幸樹。
(本日の写真参照)
でも、ずいぶんと元気になってきて、いっぱい動き回ってました。
ちょっと静かだなぁと思えば、部屋の隅から、何かくちゃくちゃした音が・・・。
あっと思って見に行くと、カーペットの角をほぐし取って食べてました。ひーっ
幸樹は紐が大好き!で、ちょっと毛足の長いカーペットなので、餌食となったようです。
部屋の中は、どこに行っても大丈夫なように片付けてあるつもりだったけど、
やはり、どんな時も目の片隅には入れておかないとだな。

そうそう、気のせいかもしれませんが、
私がイェーイ。と言うと、幸樹もイェーって返してくれるようになりました。
敏君は、いいなぁってうらやましがってましたが、
トイレに敏君が入ったら、泣きべそをかいた幸樹を見て、
僕も認識してもらってる!と言って喜んでおりました。