GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ハイ、ポーズ!

イメージ 1

昨晩、けっこう時間があったので、
前からやりたいと思っていた、ブログの整理を始めました。
今までは「日々折々」という一つの書庫しかなかったものを、
料理や、水彩画、幸樹、アイダホの自然とか、
文章の内容より、写真で分け始めました。(読んで分けるのには、量がありすぎるので)
右下にある書庫をポチと押すと、そこに該当する写真の記事が見れます。
まだ10分の1ぐらいしか終わってないけど、今月中には分け終えたいな。
この整理を始めてわかったことは、始めた頃は(今年の1月)、料理ネタが多かった。
あと、私も敏君も、今より顔がシャープで若く見えます。
もうすぐ、ここアイダホに来て1年になるけど、あっという間だったな。
でも、ブログをしていてほんとよかった。
昔の記事を読んでいると、昨日のことのように思い出せます。
日本に帰ってからも、続けてみようかな~。

ところで、お昼を食べていたら、いい音たててウンチした幸樹。
パパはもう授業が始まるので、オムツを替える時間がなく、
幸樹をベビーベッドに置いておいてくれました。
で、行ってみたら、幸樹君は、このポーズでニコニコして待っていました。
思わず笑ってパチっと撮影。うっすらオムツにウンチも見えてますね。