GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

瑛太♪

イメージ 1

イェーイ!やっと敏君は宿題を無事提出でき、
明日からサンクスギビング(感謝祭?)のお休みが始まります。
(休み中にやらなきゃいけない宿題もたっぷりあるみたいですが・・・)
今日学校に行ったら、けっこうみんなもう実家に帰ってるみたいで、
いつもより人が少ない感じがしました。
この時期、みんな実家に帰って家族とターキー食べるんですね。
で、実は我が家も、友人の家族に招待されたので、
あさって感謝祭のディナーを食べてくる予定です。
30人以上集まる大きなパーティだそうで、沢山食事があるらしい。
超楽しみだぁ!明日は別の友人達が遊びに来て、食事会もするし。
今週はかなり太りそう。ま、いっかぁ。2度とないチャンスだし。

ところで、やっとひと山越えた敏君と、日本のドラマを見ました。
一つは「のだめカンタービレ」、もう一つは「タイヨウのうた」です。
タイヨウはもう、最終回まで送ってもらっているので、
この休みを利用して全部見るつもり♪
敏君は恋愛ものが大好きなので、ドラマの世界にどっぷり浸かって見てました。
私はのだめの方が好きかな。学生時代、吹奏楽マンドリンをしてたし、
のだめのマンガも一部読んだことがあるので。
しかも私がひさびさに好き!と言える俳優の「瑛太」が出てる!
おとといの夜かな?もしまた男の子が授かったら英太にしよう。
と言ったら、敏君がやきもちを焼いて、絶対やだ!と言ってました。
自分が電車男にはまっていた時は、女の子が生まれたら美咲にしようって言ってたクセに~。
まだ授かってもいないのに、取らぬ狸の皮算用な夫婦ですね。

今日の写真は、最近、ハイハイ姿勢から横座りが出来るようになった幸樹です。
この写真を撮った直後、テレビの角に自分からぶつかって泣きべそかいてました。