GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お熱~

イメージ 1

日曜の夜から、高熱に悩まされてました。
幸樹の風邪が直って1週間後。なぜ今頃?
たぶん幸樹の残したお粥を、もったいないと思って食べちゃったからかな。
食い意地がはっているせいで、大変な思いをしちゃったよ。
まだ熱は下がりきっていないけど、ちょっとは元気になってきたかな。
幸樹はママがぐったりしているのを知ってか知らずか、
一人であっちにいったりこっちに行ったり、楽しそうに遊んでました。

ということで、1日おうちにいたので、今日もゴロゴロ写真です。
ママが触っているもの、なんでも欲しがる幸樹。
でもきっと、ドライ納豆は君には美味しくないよ。