GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ちょびパワーアップ

イメージ 1

先日お掃除&整理などしてもらったうちのパソコン、
でもアンチウイルスを入れたせいか、おいおいってぐらいのろまに。
で、今日買ったメモリーが届き、パソコンにつけてもらいました。
それが、半分のパワーのメモリーが間違って届き、
とりあえずそれを入れてもらったんだけど、でもかなり速度がパワーアップ!
私はこれでもかなり満足です。これで敏君の宿題もはかどるかな?
こんなことなら、もっと早くパワーアップしとけばよかったね。

もっと早く・・・といえば、髪の毛を切ると、私はいつもそう思います。
こんなに楽になるなら、もっと早く切ればよかった!ってね。
そういえば先日、髪をショートにする夢を見ました。
じつは最近、幸樹は私の髪が1本垂れているだけで、器用につまんでひっぱります。
うぅ、切りたい!でもここで5ドルで切るのもなぁ。(近所に5ドルの店あり)
しかもどんどん寒くなる&乾燥しているアイダホ。
今ショートにしたら、静電気でバチバチになりそうなので春まで我慢しようっと。

ところでパソコンマスターが、幸樹にサングラスをかけてくれました。
ちょっと横浜銀蝿風?でもあまりお気に召さなかったようで、
頭をブンブン振るので、写真撮るのにけっこう手間取りました。