GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ファーストフードをはしご

イメージ 1

イメージ 2

英語クラスの後、家族でWICに行き、ただチケットをもらってきました。
今回は3ヵ月分。WICのおかげで、幸樹も私も、
いつも充分な栄養を取れてほんとに感謝しています。
ところで、ちょうど友人が、生まれてもうすぐ1ヶ月の赤ちゃんときていました。
(写真1枚目参照)
ちっちゃくて可愛かった~。幸樹も、半年前はこんなに小さかったのか。
今となっては、信じられないです。

WICの後、そのままちょっと足をのばしてウォールマートへ。
オムツやらお菓子を買ってから、店内にあるサブウェイで夕飯をしました。
さて、寒くなる前に帰るかね。と思ったら、帰り道、幸樹が泣き始めたので、
友人の働く別のファーストフードで、ちょっとまた食べて、
あと幸樹におっぱいもあげて、ゆっくりしてから帰りました。
写真2枚目は、道すがらに撮った川。でも寒くて凍っています。