GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

買い物で気分転換

イメージ 1

イメージ 2

今日は何も予定がなく、お昼前に起きてブランチを食べてから、
ずっとテレビを見てごろごろしていました。
パパは学校へ勉強に出かけ、幸樹は部屋を行ったりきたりして一人遊び。
このままじゃ、なんかくさっちゃう~!って気分になり、
夕方、幸樹を連れてスーパーに買い物に出かけました。
外はわりと暖かく、道を歩く学生もけっこう見かけて、ちょっと楽しい気分に。
スーパーに着いたら、入り口にお決まりのサンタさんが!
何人か並んでいたので、うちはこっそり横から撮らせてもらいました。
(写真1枚目参照)
スーパーの中はすっかりクリスマス。
試食コーナーの、クラッカーにディップをつけたのが美味しかったので、
ついついクリームチーズ買っちゃいました。(一番安いのをですが・・・)
写真2枚目は、帰りに撮った夜景です。
左上に写っている小さな塔は、今建設中のレックスバーグテンプルです。
(来年4月に完成予定らしい)

夜はひさびさにタコスを食べました。たまに食べると美味しいタコス。
ついつい5枚分も食べちゃいました。最近食欲がまた増してきた私。
どうやら、幸樹に合わせて、また母乳がパワーアップしたようです。
ちょっとずつ痩せてきてもいるんだよ。って敏君に言ったら、
全然気付かなかった~。って言われちゃいました。ちぇっ