GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ファイナル初日

イメージ 1

今日から3日間は、敏君のテスト期間です。(通称ファイナル)
本日は2つのテストと、一つのレポート提出をしてきたそうです。
確かあと3つテストと、提出課題が1つがあるんだっけな?
ここでヘマをやらかしてパスできないクラスが出てくると、
もう1度取り直すか、卒業を伸ばすことになるので気が抜けません。
しかし!私も敏君も、なんだか風邪気味。(幸樹菌をもらったらしい)
栄養と睡眠をしっかり取って、なんとか乗り切ってもらわないと。

ところで、引っ越しの準備は順調に進んでいます。
もう半分以上は詰め終わって、残りはキッチンだな。
しかしキッチン用品はまだ使うので、引っ越し直前にしかできないし、
だから今できることは、ほぼ終わったことになります。ほっ

本日の写真は、ポーズを取ってる幸樹君。
この、片手放しポーズが最近のお気に入りです。
風邪もだいぶよくなり、始めて痰も自分で出せました。
今晩はよく寝れるといいね。でないとママの体力が持たないよ~。
(昨晩は3時まで、ウトウトと咳き込んで泣くの繰り返しでした・・・)