GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お昼寝中・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は、せっせと引っ越し準備に明け暮れた1日でした。
ダンボールの外側に、運び込む部屋と中身を書いた紙を張って、
もう、今すぐにでも引っ越せちゃうもんね~。と思っていたら、
明後日の予定だった引っ越しを、明日しちゃおうってことになりました。
(明日の方が、人手が集まるので)
早めに準備しておいてよかった!備えあれば憂いなし。だね。

まだちょっと咳が出たり、鼻水もダラダラの幸樹ですが、
寝る前に鼻掃除をしっかりすれば、ぐっすり眠れるようになりました。
かなり嫌がり泣くんですけどね。
でもどんなに泣かれてもひるまなくなった私。
こうして母は強くなっていくのね~。
そして、そうやって泣かされた幸樹も、
やっぱりおっぱいの誘惑にはかなわないのか、
おっぱい飲む?っていうと、泣き止んで私のひざに上ってきます。

本日の写真は、お昼寝中の幸樹君です。
2つの角度から2枚撮ってみました。どんな体勢でも寝れるのね~。