GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

クレイ初代が訪問!

イメージ 1

今日は敏君の友人、クレイが遊びにきてくれました。
(本日の写真参照)
昼食を買ってきてくれたり、ベビーシッターも助けてくれて大助かり。
しかも2人のガール達は、今日はさすがに疲れたのか、
午後2時間ぐらいお昼寝してくれました。ただ、眠れないボーイ幸樹君が・・・。
昨晩も夜中の2時から5時、起きちゃったし。
おかげで、私はけっこうお疲れ気味です。
が、しかし!明日も引き続きベビーシッターすることになりました。
彼女らのお母さん、今朝は朝4時半から休みなく働いていたといい、
そんな話を聞くと、とても断るなんてできませんでした。
また、今日午後から別の友人が助けてくれて、彼女は明日も来てくれるので、
朝倉保育園、なんとか明日も開園できそうです。
いつも多くの人に助けてもらってばかりの朝倉家、
たまには人の役にたつよう頑張らんとだな。

そうそう、敏君の友人クレイは、敏君の恩人でもあり、
幸樹のミドルネームのクレイも、彼からいただきました。
彼は今、フルタイムでJohn Deerという、アメリカではかなり有名な会社で働きながら、
MBA(経営修士号)を取っていて、来年5月に終了する予定とのこと。
幸樹も彼のように、働き者&勉強家になれるといいね!