GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お腹が痛たたた?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうやら、幸樹君はお腹の調子が悪かったようで、
今日は一日甘えんぼモード&うんちがいっぱいでました。
ここのところ一日1回のうんちだったのに、今日は5回!
ちょっと下痢気味なのかもしれません。食べたものそのまま出てくる感じでした。
離乳食、ちょっとお休みしたほうがいいのかな。
最近よく食べていたので、お腹が、ちょっとまった~!だったのかも。
うんちの後は元気に遊んでいたので、そんなに心配はしていませんが。

で、本日の写真1枚目は、静電気で髪の毛が逆立った幸樹。
2枚目は、こっそり角に行って遊んでいた幸樹。
なぜ、行って欲しくない所や、触って欲しくない物を目ざとく見つけられるのか不思議・・・。

写真3枚目は、お買い物に友人の車で連れて行ってもらった時撮りました。
たっぷり買いこんだので、2週間は買い物に行かなくても平気かな。
ちょっと贅沢して、イチゴを1パック買いました。
贅沢といっても、1.5ドルだから日本で買うより全然安い!そして味もなかなかでした。