GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ブーブーDay

イメージ 1

イメージ 2

一段と表情が豊かになり、かつコメディアン化してきた幸樹君。
今日は、バリケードにしているイスの下にはまったり、
(本日の写真1枚目参照)
お菓子の包みで遊びながらポーズをとったりと、ずいぶん楽しませてくれました。
(何度もこのポーズをとって停止してるので、急いでカメラを持ってきて撮影)

さらに、今日はブーっていうのがブームだったらしく、
何をするにも、ブーっブーっっ言い続けていました。
だから記念に、またYoutubeにアップしたので、よかったら見てみてね。
Koki8
ちなみに、今、最もお気に入りの音の出る絵本で遊んでいるところです。
一人遊び中、ほぼ90%はこれで遊んでいるため、
私たち親も、この音楽が頭から離れず、気付くと鼻歌もこれに。
ちょっと私の英語勉強にも役立ってるかな?