GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

学校でお勉強

イメージ 1

日本は1月15日って休日でしたっけ?
アメリカも、人権の日?で学校はお休みでした。
でも、きっと食堂と図書館はやってるだろうってことで、
昼前におうちを出て、食堂でブランチをすることに。
が、食堂は4時半に開くとわかり、何も食べずに行ったので超ガックリ。
食堂の食べ放題で、いっぱい食べるってのが諦めきれず、
しょうがないので、図書館の自販でハンバーガー買って食べて、
食堂が開くまで、勉強しながらガマンしました。ひもじかった~
幸樹君は、2時ぐらいまでよく寝ていましたが、
起きてからは、私たちの足元を行ったり来たりして遊んでました。
(本日の写真参照)

念願の4時半になって食堂に行ったら、そこで働く友人に会い、
食堂割引があるから、おごってあげると言われ、なんと無料で食べ放題!
待った甲斐があった。サラダバーでいっぱい野菜を食べました。
幸樹もマッシュポテトを沢山食べてゴキゲンだったね。