GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

花より寿司?

イメージ 1

イメージ 2

金曜は、敏君は午前しか授業がありません。
それで明日も授業はないので、楽しみにしていたドラマを見ることにしました。
今送ってもらっているのは、「花より男子2」です。
敏君はこういうラブコメ系が大好き!私もけっこう好きですが。
でも、今回見ていて、何に一番感動したかって、
第1話の途中で、主人公が食べていた寿司!
うまそうだった~!ほんとに生唾ものでした。
日本に帰って何がしたいって、まずはびっくり寿司に行くって固く決めている私。
誕生日プレゼントも、最近は寿司を食べる。だったぐらい、
お寿司大好物なのです。ちなみに1番好きなネタはえんがわです。
夜、お布団の中でも、「最初に食べるのは、やっぱえんがわかな。
いや、紅北海もいいかもな。」とか考えて、眠れなくなったりしたことも・・・。
あー、また食べたくなってきた!しょうがないから、明日はまた手巻き寿司するかな~。

ところで、幸樹君はまだ下痢が続いています。
一日何度もウンチするから、お尻もお猿さんみたく赤くなってきちゃいました。
今日は4回のウンチだったから、ちょっとよくなってきたかも。
離乳食を始めると、時々こういうことがあるみたいです。
でも、それ以外はいたって元気な幸樹君。
今日もよく寝て、よく遊んでいました。
(本日の写真1・2枚目参照)