GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お宝写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、うちのブログを開くのに20分くらいかかりました。
こんなこと初めてだったので、Yahooに問い合わせメールをしたり、
友人に開けるか聞いてみたりしたけど、原因不明のまま、復活しました。
あやうく、せっかく撮った幸樹のお宝写真、載せられないかと思ったよ。
今日は土曜でおうちにいたので、幸樹のいい写真が沢山撮れたのです。
(1~3枚目参照。3枚目は、パパにお気に入りおもちゃを突き出しているとこです)

そういえば、報告が遅れましたが、幸樹には5本目の歯が生えました。
最初下の歯が2本生えていたのですが、
2週間くらい前かな、上の歯がどんどん生えてきて、
あっというまに上の歯3本目がお目見え中です。
だから、幸樹は最近よく、上下の歯をガリガリすり合わせて遊んでます。
ちょうど上の歯がニョキニョキ出てきている時、幸樹のお腹は下痢続きで、
下に住む友人によると、歯が生える時に、下痢になるのはよくあることとのこと。
ほんとかな?ネットではその情報、見つけられなかったのですが。
まぁとにかく、下痢も治って歯も生えて、よかったね。って感じです。