GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

1年2ヶ月ぶりの・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはり完全に風邪っぴきな幸樹。
くしゃみをするたびに、今日もすごい量の鼻水を流していました。
でも熱はないみたい。鼻を垂らしながら、もくもくと遊んでいました。
(本日の写真1枚目参照。お気に入りのオママゴトはなぜかいつもハンバーグ)

そうなってくると、ちょっと暇な私。敏君は午後テストだったし。
で、ここのところ毎日、「10歳若返らせよう」番組とかにはまっていたので、
そうだ、ひさびさにメイクでもしてみよう!って気分になりました。
午後、友人にお買い物に連れて行ってもらったとき、
足りないメイク道具もちょっと買い足してみたりして。(マスカラ、固形化してたしー)
ということで、写真2枚目は、メイク前の私。
写真3枚目は、メイク後のの私。(夕飯は節分なので手巻き寿司をしました)
ちょっと変身気分を味わって、敏君に、どう?なんて言ってみたら、
いつものノーメイクの方がいいそうです。ちぇっ。せっかくしたのに~。

そういえば、出産後1度もメイクしてなかったな。
いや、アメリカに来てから、メイクした記憶がない。
最後にメイクしたのはいつ?=最後に出席した披露宴は?
なんと、おととしの11月に参加した友人の披露宴ということが判明。
ってことは、私1年と2ヶ月メイクしてませんでした。