GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

鼻ちょうちん

イメージ 1

やっと撮影に成功しました、鼻ちょうちん!
(本日の写真参照)
幸樹君の風邪は、だいぶよくなったものの、まだ鼻水が止まらないのです。
くしゃみをするたびに、だらーって鼻水が垂れてきて、
そのたびに私やパパに鼻を拭かれて大泣きする幸樹君。
早く鼻水が止まって、プールに一緒に行けたらいいね。

そう、学校の室内プールは1年中開いていて、入りたい放題。
(昨年の夏は改装で閉まりましたが。なぜ夏改装するのよって嘆いたっけ・・・)
でも、かれこれ4回目?の風邪を引いている幸樹君、
なかなか一緒に入れるタイミングがこないんだよね~。
去年の夏に、近くの湖に泳ぎに行った時とかは、
足をちょっと水につけただけで大泣きしてたけど、
もう、今なら大丈夫なんじゃないかなぁ。と思うのです。
私もそろそろ本格的にダイエットしないと、日本に帰った時かなりやばいしね。
日本人の女の子は、みんな痩せすぎなんだよぉ。
アメリカにいたら、私の体形でも全然普通なのに。(と勝手に思ってる私)