GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ベビーシッターDAY

イメージ 1

朝、下に住む友人から、急に頼んでいたベビーシッターさんが出来なくなったので、
今日一日だけお願いできないか?と電話がありました。
で、この間お魚ももらったし。ということで引き受けました。
午後からは、別の友人がちょうど遊びに来てくれて、手伝ってくれたし、
何せ今回で6回目?もう子供たちとも慣れているので、楽しくできました。
だいぶ自我が芽生えてきたベイビーたちは、
おもちゃや私の取り合いバトルなどして、けっこう面白かったし。
(本日の写真参照。一見仲よさそうですが・・・)

幸樹君は、頑張って遊んでましたが、さすがに疲れたのか、
午後は1時間半、夕方も2時間お昼寝してました。
しかも、みんなが帰ってからは、私に超べったり。
プチ赤ちゃん返りって感じで、もう絶対ママを離さない~という態度でした。
っていうか、まだ赤ちゃんだったね。