GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ナル樹?

イメージ 1

イメージ 2

どうやら私、ぶり返してやっと治った幸樹の風邪をまた貰ったようで、
朝から寒気と微熱があり、一日おうちで療養しました。
療養といっても、いつもとかわらない生活ですが。
でも今回は、前よりずっと軽いみたい。さすがに免疫がついたか?
昨晩久しぶりに湯船に浸かって長湯したせいもあるかも。
それにしても、この病院でもらってきた風邪には、ほんと苦労させられたな。
もう、よほどのことがない限り、病院には行きたくないって感じ。

ところで、幸樹君は写真と鏡が大好きです。
写真は特に自分の写真。鏡も、自分を見ては大喜び。(っていうかうっとり?)
ちょっとナルシスト気味では?と少々心配な私。
で、本日の写真は、鏡のついたおもちゃで遊ぶ幸樹君と、
その後写真を撮られていることに気付いて、すかさずポーズをとった幸樹君。
将来、いったいどんな子に成長するのか、とても楽しみです。