GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

新居決定!

イメージ 1

イメージ 2

夕方、次に住むことになったおうちを見学に行ってきました。
そこは、前にも住んだことのあるタイプの、ベースメント(地下)アパートで、
上には大家さん家族が住んでいて、下を貸しているところです。
で、交渉の結果、4月10日頃から、そこに住めることになりました!
なんでも、雪が解けて床下浸水になり、カーペットを取り替えるため、
今まで住んでいた人たちに、少し前に出て行ってもらっていたそうで、
私たちにとってはナイスタイミング!そして新品のカーペットです。
さらに、その御宅は広ーい芝生の裏庭を持っていて、ブランコが設置されてました。
4月と言ったらもう暖かいし、幸樹も歩けるようになっているだろうし、
毎日そのお庭で、遊ばせてもらうことになりそうです。やった~!
ただ、もう3ヶ月ちょっとしか住まないので、電話とネットとテレビは無しの生活の予定。
今までは、寒さで外にも出られず、おもいっきりインドア生活でしたが、
4月からは、アウトドア生活でがんばります!
大家さん家族はとってもいい人たちで、家賃も安くしてくれました。
5才と2~3才くらいの二人の子供がいるので、幸樹君は一緒に遊んでもらえるね。

本日の写真1枚目は、新しいバリケードとニコニコ幸樹君。
2枚目は、教会にピアノの練習に行った時に撮影しました。
そうそう、幸樹はずい分とよく食べるようになり、
チェリオっていうシリアルも食べられるようになりました。(一粒ずつですが)
ご飯も、粒そのまま食べてOKです。というか、ドロドロだと嫌がって食べません。
あと1ヶ月半で赤ちゃんも卒業だもんな~。なんかすごいなぁ。