GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

出ーろ出ろ

イメージ 1

今日は一日、何をしてても眠い眠いでした。
やっぱりさすがに疲れがたまっていたのか?
それだけでなく、昨晩オレンジデイズを見たり、ブログをしたりで、
結局寝たのが2時だったから、睡眠不足もあると思います。
敏君も、今日は教会のクラスで、先生役をしたのでお疲れのようで、
夜は幸樹を、1時間ごとに交代で面倒見ながら、お昼寝(夜だけど)しました。
そんな中、一人ハイパー元気な幸樹君。
教会でも、いっぱいおしゃべり(雄たけびに近いが)して、
しょうがないから、何度も廊下に連れ出したりしました。

本日の写真は、パパと遊ぶ、うんちが出てすっきり顔の幸樹君。
ここのところ、毎日快便が続き、いい感じ。
朝起きた時にしている、うんち出ーろ出ろマッサージが功を奏しているのかな?
これをされると幸樹君、くすぐったいのか楽しいのか、いつもゲラゲラ大笑いします。