GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

紙怖い?

イメージ 1

喜怒哀楽が、かなりはっきりしてきた幸樹君。
いやな時や、欲しいものがもらえない時なんか、大声でうなります。
で、私が見ていたスーパーのチラシ、欲しい~!ってうるさかったので、
1枚丸めて渡してあげました。すると!
どういうわけか、その丸めた紙を怖がって、
ちょっと触ろうとするたびに、手なんか震えちゃって。
へ~、怖いんだぁ。ってちょっと面白がった私達、さっそく撮影してみました。
紙を怖がる幸樹君、Youtubeにアップしたので、よかったら見てみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=U32S5MsOSXc

ところで本日の写真は、私が英語クラスから帰宅した時に、
パパに抱かれてお昼寝していた幸樹君です。
私も寝ている時、いつもこんな口の開け方しているらしい。