GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

わなわな・・・

イメージ 1

今日は教会に行っただけで、あとはずっとおうちにいました。
幸樹君は相変わらず元気いっぱい。
ただ、教会に行く前に一度お昼寝したので、教会ではずっとおりこうさんでした。
本日の写真は、カメラを貸して欲しくって泣く幸樹。
欲しいものが手に入らないと、こんな調子でいつも怒ります。

ところで、敏君はあと2週間で今学期終了。
横で、残り2週間でやらなきゃいけないリストを作成してました。
レポート5個、テスト3個、プレゼンは4回あるそうで、
わなわな・・・・と震え気味。「わなにはまった~!」なんて言ってます。
まぁ、自分で選んだ道なので、最後まで頑張ってね~。
ちなみに1番忙しくなるのは4月5日の私の誕生日だそうです。