GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

甘えん坊将軍

イメージ 1

イメージ 2

昨日久しぶりに預けられたせいか、
今日は幸樹君、ずいぶん甘えん坊君でした。
べつにぐずったり泣いたりする訳ではないのですが、
ずっと私から離れず、私のお腹に顔をスリスリしたり、服に噛み付いたり。
寂しい思いをやっぱりしたのかな。まぁこれも経験さ。

さて、午後コロラドに住む、日本でも会った友人が遊びにきました。
(本日の写真1枚目参照)
彼女は最近、ちょっと素敵なボーイフレンドができたみたい。
とっても楽しそうにその話をしていた彼女を見て、若いって素晴らしい!と思いました。
私たちもこんな頃があったっけ?遠い昔の気がする・・・。

ところで、夕飯はテレビでピザを見て、とっても食べたくなり、
シーフードザとベーコンの2種類のピザを作りました。
私の作るピザは、タコスの生地にケチャップを塗って具を乗せる、なんちゃってピザ。
でも、アメリカの安いピザよりは美味しいと思うんだけどなぁ。
(高いピザは美味しいのかも。食べたことないけど)
さすがにピザは、幸樹にはまだちょっと食べさせられないので、
幸樹はうらやましそうに、私たちを見ていましたとさ。
(写真2枚目参照)