GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

また来たよ~

イメージ 1

何も予定のない一日。でもずっとおうちにいるのはつまらないので、
午後、学校に戻る敏君と一緒に、学校のミニ博物館へ行きました。
幸樹君は、再び恐竜の化石とご対面。
でも今日はそんなに怖がっていませんでした。
昨日で私の英語クラスは終了で、来学期まで御休みなのですが、
これからも一日1回はお外に出るように、頑張ろうと思います。

さて、よく食べるようになった幸樹君、だいぶ重くなってきました。
おかげで、ちょっと腰が痛くなってきたなぁ。
また、よく食べるせいかウンチもよく出ます。
今日は3回。しかも3回とも、それなりの固さのあるくっさーいウンチでしたよ。