GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

顔デブ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に引き続き、今日もテレビでお話を見ました。
まぁ、幸樹もいるので、私はちょっとしか集中して聞けなかったけど。
あとで日本語で読めるので、それを待つとしましょう。

ところで、夕方日本にいる母とスカイプで話しました。
母は花粉症でずいぶん苦労しているみたいです。
日本は毎年、みなさん大変ですね。
ちなみにここは杉の樹がないのか、だれも花粉症っぽい人は見ないなぁ。
私は花粉症にはまだなってないけど、敏君はおととし発症しているので、
日本に帰ったら、またマスクを買って付けないとだね。
そうそう、アメリカに来て、マスクをしている人は一度も見たことありません。
風邪をひいたらマスクしましょう!とかの呼びかけも聞いたことがない。
幸樹は2度も風邪をうつされて、大変だったのですが。

さて、本日の写真1枚目は、夕方ちょっと友人を訪問した時に撮りました。
ちょっと風が冷たかったけど、幸樹はお外に出られて嬉しそうかな?
2・3枚目は、母からのリクエストでアップの写真など。
顔、太ってきたのがわかるかな?