GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

誕生日おめでと♪

イメージ 1

イメージ 2

じつは本日は私の32回目の誕生日!
この世に生まれて、もう32年も経ったなんてすごいねぇ。
正直、あまり実感がないし、気分はまだ16歳?
って実年令の半分か。やっぱり年取ったな・・・。
写真1枚目は、セルフポートレイトってやつ。
写真を見る限り、まだそんなに老けてないよね?

さて、今日はいつものように、特に変わらない日常を過ごしました。
お誕生日プレゼントは、2週間ぐらい前にもらっちゃったしね。
来週は幸樹君の1才誕生会があるから、私のパーティも兼ねてってことで。
で、午後はまたいいお天気だったので、お散歩に行きました。
友人と近くの花屋に行ってみたり、(人形がいっぱいあって、ちょっと怖かった)
公園に行って幸樹を遊ばせようと思ったら、ぐっすり寝てるし。
おうちに帰ったら、元気いっぱいに遊んでいましたが。
(写真2枚目参照。さてはまた、噛み付こうと考えてるな?)
私はお散歩の疲れか、夕方15分ほどウトウトしました。
ちょっと歩いただけなのに。こんなところで年を感じたりして・・・。