GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

甘えんぼだったんだ・・・

イメージ 1

イメージ 2

午後、しばらくアイダホを離れていた友人が遊びに来てくれました。
そこの御宅には、幸樹より1ヶ月後に生まれた坊ちゃんがいて、
せっかくだから。と昼寝したばかりの幸樹を起こしてご対面!
が、生まれた時から、すでに体重を越されていた幸樹君、
身長も5cm以上チビだし、彼はもうすっかり歩けるし、
キャラもなんだか、その坊ちゃんの方がしっかりしていて男の子って感じ。
幸樹君は、実はとっても甘えん坊ってことが、明らかになってしまいました。
(写真1枚目参照。眠いのもあったと思うけど、ちょっと負けすぎ・・)

パパにやっぱり似ちゃったのかね。っていう満場一致の意見でした。
それにしても、1才前にして、ここまで性格が出来上がるとは。
でも、きっと幸樹はパパに似て、優しい子に成長してくれるかな。
ってことで、写真2枚目はパパと一緒に撮影。
笑い方も目の辺りも、どんどんパパ化中~。でもかわいいよ!