GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

焼きすぎに注意

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午後、家族で郵便局や学校に行って、いろいろ用事を済ませました。
今日は風が強くって、雪も舞ったりして寒かった~!
(写真1枚目参照。学校の図書館にて)
アイダホ、春はなかなか天気が安定しないようです。
幸樹君の誕生日会、いい天気だといいんだけど・・・。

ところで、晩御飯は敏君が作ってくれました。
(2枚目参照。幸樹はこの後姿をずっと見てました)
メニューはご飯とエルクステーキと野菜。
(3枚目参照。僕ちゃんは野菜を刻んでご飯とまぜた離乳食)
野菜はコショウが多すぎて辛く、エルクは焼きすぎて固い。
という結果に終わり、まぁ最初のスタートとしてはまずまず?
明日はチキンかポークを使った料理にしてもらうつもりです。
(どんなに焼きすぎても、そんなに固くはならないしね)