GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

赤ちゃん最終日

イメージ 1

イメージ 2

幸樹君は、明日で1才です!おめでとう~。(写真1枚目参照)
で、本日は午後から、隣町に食材やらの買い出しに連れて行ってもらいました。
また、一緒に行った友人たちに勧められ、私もズボンを2つ買いました。
新品の洋服を買ったのは、ほんとに久しぶり。
私、テレビで服の趣味を改造する番組は大好きなのに、
自分の服を買うのは嫌いなのよね~。幸樹の服はすぐ買えるのに。
まぁ、一人だと買わないので、友達と買い物するのはいいことだ。と思いました。
他に買ったのは、幸樹君へのプレゼント!と食材。
プレゼントは、クマの紐付きリュックと、靴下4速、日よけ帽子、プールを買いました。
(写真2枚目参照。右にある黄色いクマは、中にお菓子を入れて、最後に叩き割ります)
ちょっと買いすぎ?でも出産祝いにもらったギフトカードを使ったから平気♪
プールは日本で買ったら高いし、滑り台付きでかっこいいの~!
これで遊ばせるのが、とっても楽しみです。

さてさて、夕飯はついでにシズラーに寄ってサラダバーで食べました。
タコス、ピザ、サラダ、フルーツ、ご飯、フライドチキン・・・。
食べ過ぎて敏君は気持ち悪くなってました。
帰宅後は、明日の食事も下ごしらえを友人がしてくれました。
ほんとにみんなに感謝です。ちなみに私はコロッケと唐揚げを作る予定。
あとは天気が良くなってくれるのを祈るばかりです。
そして家にみんな入りきりますように。30人以上は来る予定なので・・・。