GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

馴れ馴れしい~

イメージ 1

今日は一日、例の幸樹1才DVDの作成を頑張りました。
ちょっとなかなかの出来です。まだ半分しか出来てないけど、
いつもブログを見てくれている方が見たら、きっと泣くね。
バックに音楽は流れるし、コメントも沢山入れてます。

さて、友人の家でそのDVD作りをしたので、
幸樹は今日も、いっぱい遊んでもらいました。
もう、友人の上に馬乗りになって、ジャンプしたりして、
ちょっと君、慣れ慣れしすぎるんじゃないのぅ?って感じ。
(本日の写真参照)
みんなに愛され、幸樹はほんとに幸せものだね~。