GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

帽子コレクション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も一日、友人が来たり、買い物に行ったり、
幸樹君DVDを作成したりと、アクティブな日でした。
でも、来週からまた新学期が始まるので、
こんな風にみんなと過ごすのも、もうしばらくないかも。
夕飯は、またみんなが作ってくれて、それがとっても美味しかったです!
(写真1枚目参照)

ところで、お昼に敏君のお母さんから、幸樹君への誕生日プレゼントが届きました。
帽子と服などで、その帽子が海賊風でとっても似合ってて可愛いの~。
(写真2枚目参照)
でも、帽子を探し回ったおかげか、今や帽子は4つになってしまいました。
まぁ、毎日違う帽子でお出かけしようかね。

さて、本日最後の写真は、髪を切ってもらっている私。
前回自分で切ったため、どうも全体的にはねまくってしまい、
けっきょく友人に、もっと短く切ってもらった次第です。
ちょっとスタイリッシュで素敵な髪型になったのよ~。
仕上がりはそのうち登場するでしょう。お楽しみに・・・。