GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

祝!2万アクセス

イメージ 1

昨年の1月から始めたこのブログ、
気付けば訪問者数が2万を突破していました。
いつもみてくれている皆様、ほんとにありがとう!
これからも、ありのままの朝倉家の日常をお伝えしていこうと思います。

さて、今朝はちょっと冷え込んだせいか、幸樹君は鼻タレ小僧になりました。
熱はないので、大事には至らないと思いますが、
こんな時はいつも、超甘えん坊になる幸樹。
今日も一日、ママにベッタリ&スリスリ君でした。
私もここ数日の疲れがどっと出て、午後は幸樹とたっぷりお昼寝。
(本日の写真参照)
おかげでだいぶ元気になってきました。
しかし、12時になってもまだ寝ない幸樹。
最近お客が多かったせいもあり、ここのところ夜更かし気味なのよね。
風邪が治ったら、早寝早起きになるよう、また頑張んなくっちゃ・・・。