GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

春よコイ

イメージ 1

なんか天気が悪いなぁ・・・。と思っていたら、
また降りました、雪。もうないと思ってたのに。
ということで、まだ鼻タレの幸樹と一緒に、私は一日おうちでのんびり。
外は相当寒かったみたいです。やれやれ。春はまだかい?
せっかく買ったミニプール、とうぶんお披露目は先になりそうです。

ところで、久々にアメリカのテレビ情報!
アメリカンアイドルっていう、歌手を選ぶオーデション番組があるのですが、
とうとう、私が最初応援していた17才のインド青年が落選しました。
彼は笑顔はキュートですが、実力はイマイチ。
でも、私のように笑顔に騙されたアメリカ人が多くいたようで、
最後の7人にまで残っていたのです。不思議なことに。
(このオーデション番組は、視聴者の投票で決まる)
さて、いったい誰が優勝するのか?今後も目が離せません!

そうそう、幸樹は今日もちょっと鼻が出ましたが、元気です。
写真はおんぶに挑戦中の私たち。幸樹嬉しそうだぁ。
あと、幸樹は「どうぞ!」が言えるようになりました。(どじょ!って感じですが)
それから、幸樹が持っているおもちゃを指差して、
「ちょうだい!」と言うと、大抵は「どじょ」と言って渡してくれますが、
渡したくない時は、首を横に振って「どうぞ」してくれません。