GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お熱な僕

イメージ 1

昨日の5本の注射の影響でしょうか、
今朝は11時半に起きた幸樹君。ってもうお昼じゃん!
おかげで私は、バナナブレッドを作ったり、英語の勉強したりと、
普段なかなか出来ないことを、満喫させてもらいました。
午後も、いつもよりやはりベッタリ気味な幸樹、
ちょっと熱っぽかったけど、食欲は旺盛でした。
ところで、予防接種の後に熱が出るのは当たり前。のアメリカ。
注射の時、帰ったら市販の風邪薬を4時間ごとに飲ませてね。
というアドバイスを、看護婦さんがくれました。
副作用の心配とかはしないのか?まぁ幸樹は元気そうなのでいいですが。
ちなみに幸樹の足には、注射の跡がしっかり残ってました。痛々しいぞぉ~

本日の写真は、いらない冊子のページを破って、それを見つめる幸樹君。
いつも紙系の物は、すぐ取り上げられちゃうので、
今日は存分に破ったり丸められて、とても楽しそうでした。
さて、幸樹はけっきょく、夜も9時には就寝しました。
せっかくできた自由時間、何しようかな~。