GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

20歳の春

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜、友人の20歳の誕生日会を、我が家で開きました。
牛タンうまかった~!他にも、切干大根とか、いろいろ食べて大満足。
(写真1枚目参照。牛タン、けっこう安く手に入るし美味しいです)
幸樹も、みんなに可愛がってもらって楽しそうでした。
(写真2枚目参照)
もう、いつものメンバーなら、全然人見知りしません。
幸樹にとっちゃ、たぶんむしろ家族だね。
それから、プレゼントは、友人の好きな羊型のクッキー作りました。
喜んでもらえたようでよかったです。(3枚目参照。ケーキもあったよ!)

ところで、今我が夫婦は「1リットルの涙」というドラマにハマっています。
今日は第8話を見ました。だぶんこのドラマのクライマックスで、夫婦でウルウル。
このドラマを見ると、元気に普通に生活できることがどれほど幸せか。と感じられます。
また、家族や友達って、本当に生きる力だね。と思ったり。
さてさて、あと3話あるのかな。きっと最終回は主人公死んじゃうんだろうな・・・。