GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

あぁ勘違い

イメージ 1

喉の痛みから始まり、鼻水が止まらず、
だんだんだるくなってきたと思ったら、37.6度突破。
花粉症で発熱はないだろう。しかも、もう喉は痛くないし。
ということで、花粉症かと思ってたけど、単なる風邪だったようです。
もしかしたら、敏君の症状も風邪だったのか?
幸樹にうつしたくないけど、すでに鼻がたれてきました。
今週末は、おうちでゆっくり療養生活になりそうだ・・・。

本日の写真は、お昼寝から起きた幸樹君。
最近、同じ時間にお昼寝させるよう気をつけているので、
夜もだいたい10時過ぎには寝るようになってきました。
これをもう1時間早めて、9時就寝にできたらいいなぁ。と思ってます。