GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

幸樹、神隠し?

イメージ 1

イメージ 2

最近は、ご飯の準備を見学するのが日課の幸樹君。
今日もお昼に、パパのズボンをにぎりながら見物していました。
と、気付いたらズボンを残して、姿が見えません。
幸樹っと呼んでも、物音一つせず、リビングに行って見回しても見当たらず。
消えた!神隠し?誘拐?とちょっとヒヤヒヤしたのですが、
何の事はない、こんなところに隠れてじっとしてました。
(写真1枚目参照)

最近、なぜ?と思う行動が増えて、毎日笑わせてくれる幸樹。
夜は、私の脱いだまま置いていた靴下をもって、リビングを行ったり来たり。
(2枚目参照。10分以上、楽しそーに歩いてました)
その後私のところにきて、あっ、あっと言いながら、靴下をくれました。
履けってこと?と思ってはいてみたら、即脱がしてくれました。
ちなみに幸樹君、自分は大の靴下嫌い。
はかせようものなら、必ずすぐに脱いでくれます。(で、投げ捨てます)
せっかく誕生日の時に4足買ったのになぁ。