GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パワーアップ中

イメージ 1

最近の幸樹君は、ますます力が強くなって、よく物を壊します。
昨日は教会で、お友達に借りた絵本を破るし、賛美歌や自分の絵本も破るし。
おうちでも、よじ登るだけでなく、今日はソファーの裏に落ちかけました。
また、自分で見つけたものを取り上げられそうになると、
癇癪をおこして怒ります。そして離さない離さない。
まぁほとんどの時間はニコニコ笑って歩き回っているのですが。
男の子ってやっぱり元気の塊ですね。(本日の写真参照。不敵な笑みが・・・)
パパが勉強で忙しいので、頑張って遊びに付き合わないとです。

さて、午後敏君がテストを受けなきゃいけなかったため、
急遽友人にベビーシッターを頼み、英語クラスに行きました。
泣くかなぁ。と思ったら、ちょっとぐずっただけでわりと平気だったらしい。
なんだか少し、寂しかったりして。
最近幸樹君に甘えられるのが、嬉しくってねぇ。
息子がお婿に行って欲しくない母の気持ちが、わかってきたかも、私。