GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初夏のアイダホ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エネルギーがあり余り始めた幸樹のために、午前に公園に出かけました。
(写真1枚目はイタズラ中、2枚目は肩車してもらった幸樹)
なのに歩き始めて5分後、幸樹君は夢の中へ。
せっかく外に出たのだから。と思い、
そのまま公園に行って、日陰のベンチでのんびりしました。
で、公園や周りの風景を写真に収めてみたり。
(3~4枚目参照。ここは素敵なおうちが多い、静かな町並みです)
アイダホはすっかり、初夏の装いですね。帰りは日差しがジリジリしました。

さて、午後は敏君と一緒に学校へ。その時も幸樹は乳母車でぐっすり。
なので私も明日の英語クラスの宿題をしたり、
ちょうど居合わせた日本人の友人とおしゃべりしたり。
その流れで、夕飯うちでみんなでラーメンを食べ、
敏君はその後買い物に連れて行ってもらって、アイスや洗剤などを買ってきました。
私と幸樹はお留守番。なぜかと言うと、今日はアメリカンアイドルの日。
今はもう、最後の3人になり番組も佳境です。
ついでに、ダンシング WIth The スターズも残りあと3組。
(これはプロのダンサーと有名人がペアで踊るコンテスト番組)
さらに、もうすぐ別のダンスのコンテスト番組も始まるそうな。
ほんとこういう番組好きだよね、私。(以外とミーハー?)
目で見てわかる&リアリティーなところが好きな理由だな、きっと。
幸樹も将来、こういう番組出てくれないかな~。